SSブログ

岩本照さんがジャニーズ事務所を退所の真実が分かりました。 [エンタメ]

スポンサードリンク




ジャニーズのタレントである岩本照さん20歳が
ジャニーズ事務所を退所されそうだとの真相が分かりました。

この情報は、週間文春の4月10日号に載ったもので
岩本照さんは、昨年の11月14日にJR池袋駅埼京線ホームで
20歳代の女性を殴ったようです。



どのように殴ったかは明らかではないのですが、顔面を殴られて
手術するほどの大けがだったようで、大変な事になっていたようです。
この事件についてはジャニーズ事務所も認めているようで、
その結果として、最近、彼を見かけないのは謹慎させられていたというのが
本当の事のようです。

ちなみに、この女性は岩本照さんを追っかけまでするほどのファンだった
ようで、当日も稽古場から帰る彼を待ち構えていたようなのです。

それで、どのような経緯か分かりませんが、岩本照さんが
怒ってしまい最終的に暴力を振るって、ファンの娘に大怪我を
させてしまいました。

相当頭に来たのではないかと思いますが、暴力は良くないのは
誰も納得のいくところです。

今後、この事件が大きく報道されていくと思いますから、
ファンやマスコミがどのような対応するか見守っていきたいですね。

岩本照さんのネックレスと同じ?


クロスチョーカーネックレス(At-Si)岩本0406






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。