SSブログ

柏市あけぼの5丁目 通り魔事件で犯人逮捕。どんな人物か?

スポンサードリンク




先日からニュースになっていた柏市あけぼの5丁目で起きた
通り魔事件ですが、犯人が捕まらず周辺の人が怯えていましたので、
私も心配していました。

そしたら昨夜やっと逮捕されたとのことで、皆さんホッとしたようですね。
とにかく、人殺しを平気でするような犯人が捕まらず、
近所にいるらしいなんて思ったら、心配でいられませんからね。

この事件は、3日深夜に発生したもので、柏市あけぼの5丁目の
市道で池間さんがナイフのようなもので刺されて死亡したほか、
約50メートルの範囲で男性1人が刃物で切られたり、男性2人が
財布や車を奪われたりしたというものでした。

あと、逮捕されて分かったことですが、実は犯人にインタビューして
いたことが分かりました。

犯人へは4日夜、「自室から市道を見ると、犯人が池間さんに馬乗りになり、
何度も刺していた」と共同通信の取材に答え炊いたそうです。
平気でこんな事を話していたとは驚きです。本当に怖いですね。



この逮捕された「竹井聖寿容疑者」は24歳で無職とのことです。
殺された池間さんとは同じマンションに住んでいたとのことです。

殺し方も残忍だったこともあり、どうも精神鑑定もするようです。
精神的な異常があり、冷静な判断が出来ないなら仕方ないですが、
日本の警察は優秀ですし、殺人なんてことしたら逮捕されるのは
時間の問題なのですから、逮捕されると思わなかったのでしょうかね。

いずれにしても、最近は怖い事件が多発していますので、
この日本も安全ではなくなったということでしょうか。

とにかく、早期に犯人が逮捕されて良かったです。


護身用にこういう手軽なアイテムも効果ありそうです。


【メール便可能】フラットホイッスル カラビナ・リール付 27305災害・非常時・登山・防犯・護身用に備えて安心!


感想:1件





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。