SSブログ

笑っていいともの最終回に、「さんま」が出演!動画で見てみました。 [エンタメ]

スポンサードリンク




ついに「笑っていいとも」が最終回を迎えた3月31日に
あの、明石家さんまがゲストで出演したらしいですね。
その他にも「ビートたけし」がテレホンショッキングに
出るなど、その他にも、

・とんねるず
・ダウンタウン
・爆笑問題
・ウンナン

らがそろって出演しました。というより乱入したって感じだそうです。

これって、凄すぎるメンバーですよね。
普通、これだけの芸人がそろう事なんて、もしかしたら紅白歌合戦でも
あり得ないと思いますよ。

実は私はこの最終回を見逃してしまったんですが、
友達が、すごかった、すごかったと、もう大騒ぎでしたね。




やっぱり「笑っていいとも」は超すごい番組だったんだと
改めて思いました。
でも、これってやっぱりタモリがすごいのではないのでしょうか?

今後、こんなすごい番組が誕生するかわかりませんが、
歴史に残る大番組でした。

もしかしたら、「笑っていいとも」は見れないかも知れませんが、
特番で放送したりするかも知れませんね。

いずれにしても、タモリさん32年間本当にありがとう!
これからも元気で、違うバラエティで頑張ってもらいたいですね。



笑っていいとも!B6 リングノート いいとも タモリ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。